スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ

ようやく修正完了

10 23, 2008 | Posted in AfterEffects関連 | Thema オンラインゲーム » Perfect World -完美世界-

2 Comments

動画画面の16:9への変更の為、素材を一から作り直していましたが、昨晩ようやく全ての修正が完了しました。^^
考えていたよりも時間がかからなかったのは嬉しい事です。
この際という事でちょっと納得出来ていなかったシーンを全く新しい映像に差し替えたりもしました。
それが上の写真。
ゆっくりとMajyuさんの手が広がり、それに合わせて柔らかい光のオーブが光を増しながら上昇していきます。
通常の人間の目には映らない光源を可視化調整してあげる事によりこの様なボンヤリとした発光が表現出来ます。
今回はTrapcodeの「Lux」を使用してみました。

さて、これでようやく完全復旧です。
今晩からまた新たなシーンの作成に突入です。^^
関連記事
ブログパーツ

« キャラクター衣装 動画の適切な画面サイズとは? »

- Comments
2 Comments
draco
10 23, 2008
URL [ edit ]
お・・
意外に早かったね~

作業内容がイメージつかないけど 2週間位足踏みかと思ってたよ^^

でも 気になってたところを修正出来たのはよかったね^^b

一度出来てしまうと 直し入れるのすら きっかけが必要だったりするもんね!
けー
10 25, 2008
URL [ edit ]
まー、一度制作済のものなので要領を得ていたというのもありますねー。
作り直しによって前より良くなる部分の方が多かったのでやった甲斐はあります。
というか・・・・そう自分に言い聞かせているだけかもww
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
- Menu -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。