スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ

「衣装の制作」

01 07, 2009 | Posted in 3D CG関連 | Thema オンラインゲーム » Perfect World -完美世界-

5 Comments

林檎さんのシーンでキャラクターに着用させる衣装のテクスチャーを作りました。
中華系を意識して色々凝りだしてしまい、昨日はテクスチャー作成だけで終了w
思わぬところで思わぬ時間をかけてしまったのでした。 Ringo 2
ちなみに完成した衣装の全体像はこんな感じです。^^
ファイナルファンタジーなどで女性キャラが着物とドレスの中間の様な衣装を着ていますが、今回の衣装もその辺を狙っています。
Ringo3.jpg
ちょっと中華寄りになり過ぎちゃったかな~♪
関連記事
ブログパーツ

« 「続・リンゴさんのシーン」 「動画制作に適したモニタを考える」 »

- Comments
5 Comments

01 08, 2009
edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
けー
01 08, 2009
URL [ edit ]
恐らくですが、OSを再インストールした際にマシンIDを変更してしまっているのではないでしょうか?
こうなると1つのプラグインを複数のPCで使用するのと同じ事になってしまい、規約違反と識別されて認証で弾かれます。
プロユースのソフトには不正防止の為こういう方式をとるものが多く存在します。
こうなってしまうと購入先の日本代理店を経由してキーコードを再発行して貰う必要があるかも知れません。
しかしながらキーコードの再発行は回数に上限がありまして恐らくお渡ししたものが最後のものだと記憶しています。。。

残念ですが、ご自分で新規でご購入頂くしかないかもしれません・・・。
お力になれず申し訳ありません。

※オンライン接続で本国メーカーHPで必要事項を入力したりするのは単なるユーザー登録です。
購入した代理店の発行する正規のIDを持って居ない方が入力送信されても問題の解決にはならないですし、むしろトラブルの原因になりますのでご遠慮下さいませ。

そもそも論になるのですが、本来この手のソフトは第三者への譲渡はメーカー側で認めて居ない場合がほとんどですので今回の様なケースだとほぼお手上げかと思います。
けー
01 09, 2009
URL [ edit ]
追伸ですが、OSを再インストールした場合、AE系のプラグインは色々と厄介な事態が発生する事も多々あります。
従って私の場合はAdobe系のアプリ及び付随するプラグイン関係はCドライブには絶対にインストールしない様にしています。
同じ様にしている方も結構居ますので今後の保険という意味で検討してみるのも良いかも知れません。
レン
01 10, 2009
URL [ edit ]
あけましておめでとうございます<オソ

林檎ちゃん=○○発言なのでなんか新鮮ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
けー
01 11, 2009
URL [ edit ]
あけましておめでとう御座います。^^
レンちゃんのメインもオプティに移ったという事ですので近々撮り直しに行きますねー♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
- Menu -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。