スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ

リアル3Dで再現するあの名場面 その1

11 10, 2009 | Posted in 3D CG関連 | Thema オンラインゲーム » AION

2 Comments

AIONで天族のクエストをやった事がある人なら誰でも覚えているであろうあの名場面です。^^
是非とも画像クリックで大画面表示にしてニヤついて下さい。(笑
関連記事
ブログパーツ

« PhotoShopでゲームのスクリーンショットをドレスアップの巻。 YouTube HDとZoome HD 画質が良いのはどっち?? »

- Comments
2 Comments
ドラコ
11 13, 2009
URL [ edit ]
トッティぃいい!!(w

その後の救出クエに力が入るよねw


ちなみに絵を見た第一印象
「こっち見んな!」 目が生きてるよww
けー
11 13, 2009
URL [ edit ]
>>ドラコさん

実は最初レンダリングした時は「目」が全開してたんです。^^
でもその画像はあまりに怖かったwww
で、「半目」にさせたのがご覧の画像です。

3Dってのはリアルにすればする程怖くなるので程良くディフォロメするのがコツだと思うのですが、このシリーズはあえてリアルなままの描写を見せる事でオリジナルとのギャップを楽しんで貰おうというのが狙いです。
とは言え、単発企画で終わりそうな気がめちゃめちゃしますが・・・(笑
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
- Menu -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。