スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ

PhotoShopでゲームのスクリーンショットをドレスアップの巻。

11 11, 2009 | Posted in Photoshop関連 | Thema オンラインゲーム » AION

3 Comments

Photoshopで友人がプレイしているオンラインゲームのキャラ画像(AION)をドレスアップしてみました。
今回は加工後にあえて画像をタテ方向に引き伸ばしてみましたが、こういう効果も面白いですね。
画像をクリックするとノーマル比率のオリジナル画像も見る事が出来ます。

ちなみに加工前の元素材はコチラ。
友人から頂いたままの状態のスクリーンショットです。

フォトショを使えばこれだけディテールアップする事も可能になります。
こういうビフォー・アフターみたいなものもたまには面白いですよね。^^
要望が多くあればチュートリアルの様なものもやってみたいなぁーと思います。
関連記事
ブログパーツ

« 「Photoshopで勝手に創作シリーズ」パート2 リアル3Dで再現するあの名場面 その1 »

- Comments
3 Comments
琴乃
11 11, 2009
URLedit ]
ぇ・・・!?

なんであの画像がここまで綺麗になるのー!
速攻でお持ち帰りさせて頂きましたv
ブログで使っちゃってもいいですかー?w
ドラコ
11 11, 2009
URL [ edit ]
えっΣ(´Д`;)

琴さん??

いや きっと人違い な はず!!w
けー
11 11, 2009
URL [ edit ]
>琴乃さん

どうぞどうぞ^^
ご自由にお使い下さい。
色々といじってはいるのですが、
大きく印象を変える最大のポイントは「目」です。
「人形は目が命」という言葉がある通り、画像の人物でもやはり「目」をいじってあげるだけで相当変わります。





>ドラコさんへ

正真正銘の「琴さん」てすってば!!
本人の特徴はしっかりと残しつつディテールアップしたつもりなんですが、少しいじり過ぎちゃって琴さんに見えなくなっちゃったかな??
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
- Menu -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。