スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ

TERA ロゴ画像素材の配布

02 09, 2011 | Posted in 3D CG関連 | Thema オンラインゲーム » TERA

4 Comments


一部の方より希望が御座いましたのでTERAのロゴ画像素材を配布致します。
本家の公式でもロゴ画像は配布しておりますが、今回配布させて頂くのはオリジナルよりも細かなディテールに拘り制作させて頂いた物です。


以前の記事、「TREA ロゴ3Dモデルの配布」ではTERAのロゴを3D化させて頂きました。
今回配布させて頂くのは、その時に立体化した3DモデルをCINEMA 4Dで更にリファインの後、画像としてレンダリングしたものとなります。
TERA Rogo_Sample
(↑画像クリックでサンプルを拡大出来ます。)


元が3Dモデルという事もあり、オリジナルと比較してより立体感の増した仕上がりになっているかと思います。
配色もオリジナルが白を基調としているのに対して、配布物はダーク調で、経年劣化した金属製をイメージしたものにしてみました。

ファンサイトを運営されている方で、他とはちょっと違う質感のロゴを付けてみたいとお考えの方にはピッタリかと思います。
当方では特に利用制限は設けませんので、運営会社に迷惑のかからない範囲でご利用下さいませ。

配布物の内容は以下の通りです。

①標準ロゴ       
②標準ロゴ (シャドウ付) 
③TERAのテキストロゴのみ
④TERAのテキストロゴのみ (シャドウ付)
⑤PSD形式ファイル (Photoshop用)

以上5点を1つのZipファイルに纏めています。

画像の形式はいづれも背景透過のPNG形式。
サイズは1920×1020のフルHDサイズですので必要に応じて縮小してご利用下さい。

※ファンサイトキットのイメージイラストと組み合わせて軽くポストワークしてやればこんな雰囲気のクールな壁紙に仕上げる事も出来ます。

TERA_postwark.jpg
(↑画像クリックで原寸大で確認出来ます。)

TERA Rogo_One2
(↑画像クリックで原寸大で確認出来ます。)


【 配布物のダウンロードは下のボタンから 】


私事ですが、この度幸運にも第3回のTERA LEADERに選抜して頂きました。
ゲームの情報は他のLEADERの皆さんがフォローして下さると思いますので、私としてはこんな風にTERA関連のアクセサリー方面で地味に活動して行きたいと考えています。
こんなものが欲しいなど、リクエストが御座いましたら可能な範囲で対応させて頂きますのでメールにてご一報下さればと思います。

また、今回のロゴ素材の配布にあたり使用した3Dモデル本体をご希望の方がいらっしゃれば、こちらもお分け致しますのでメールでご一報下さい。
形式は「.OBJ」/「CINEMA 4D」/「3ds Max」いづれかの対応になります。
(現在当ブログで一般配布している3Dモデルはメタセコイア用のローポリゴンモデルですので、質感・ディテール共に今回の物より劣ります)
関連記事
ブログパーツ

« TERAギターを作ってみました。 AfterEffects本のご紹介~続報~ »

- Comments
4 Comments
draco
07 31, 2011
URL [ edit ]
TERAブログを作ることにしました
毎度で申し訳ないけど ロゴ使わせて頂きま!
けー
08 01, 2011
URL [ edit ]
>>dracoさん

おお、やっぱりTERAプレイするのね。
なんか丁度バタバタしそうなので私はTERAはあまりプレイ出来そうにないかも。
てもね、今はTERAの某ギルドのギルドHP作らせて貰って遊んでますよー。
相変わらずゲーム自体は遊びの素材でしかない「けー」なのでしたw
draco
08 27, 2011
URLedit ]
ゲームを本気に、はいかんと思うのw

ヴェリック@Accueil

もとVanillaっぽいメンバーです^^b
けー
08 27, 2011
URL [ edit ]
つーか、私TERA全くやってないんですよw
Cβをプレイしただけですね。
外国と違って日本にはプロゲーマーという職業は存在しないので、「ゲームを本気で」は失うものしか無いでしょうね。
でもね、
自分の作ったサイトで全国から300人の最強廃人達を集結させる作業はとてつもなく面白かったです。(笑
そこ迄の過程が私にとってのTERAだった。
そんな感じですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
- Menu -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。